Tokyo135° sannomiya san135.exblog.jp

Tokyo135°三宮店のブログです。


by sannomiya135
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

個性派!洋な振袖☆

振袖と袋帯とセットでのご購入でお得なセットを着せてみました??
b0341802_1124724.jpg
かなり珍しい柄付けの個性派振袖です。
b0341802_1124889.jpg
上半身は衿にペイズリーの様な綺麗なリボンの様なブルーとゴールドなどが使われたラインが入っています。
b0341802_1124984.jpg
小物も全体的には水色を基調に使いました。
b0341802_1124969.jpg
右袖
b0341802_11241083.jpg
左袖
b0341802_11241178.jpg
全体的には縁取るようにブルーのが入っています。
b0341802_11241159.jpg
地模様をアップにしてみました。
全体にペイズリー柄と銀糸が入っており綺麗で、シンプルではありますが、存在感のある地模様になっております。
b0341802_11241215.jpg
振袖¥90,000
袋帯¥50,000
この2点をセットでご購入だと
100,000円
です。

他にもセットで買うとお得な振袖多数ご用意しております

※全て税抜き表示


*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-30 11:22 | 振袖 Display
バレンタインにはだいぶ早いですが、茶系色の面白い着物が入荷しましたので着せてみました。
縦のラインが印象的な小紋です。
b0341802_15481287.jpg
全体を刷毛で塗った様な縞柄に、アンティークのちょっとゴウジャスな名古屋帯を合わせました。
b0341802_15481395.jpg
着物と帯にはあまり色が入っていないので、小物を紫と緑を取り入れました。
b0341802_15481414.jpg
お太鼓の柄は船ですね~。こちらに合わせたのが、冬を連想させるボンボリが可愛いバックです。
b0341802_1548204.jpg
持ち手のところがこれまた可愛い。
いろんな色の紐を束ねて持ち手にしてあるデザイン♫
b0341802_15481847.jpg
b0341802_15481952.jpg
リサイクル小紋50%OFF¥7,500
ヴィンテージ名古屋帯10%OFF¥7,200
新品帯揚げ10%OFF¥1,800
新品バック10%OFF¥4,600
 
ロウケツだらけのコーディネイト☆
秋の
b0341802_15481475.jpg
秋の森林を連想させるロウケツ染めの小紋です。
よーくよく見ると・・・・。
b0341802_15481583.jpg
白いお花があるんです。
合わせた名古屋帯もロウケツ染めで、関西巻き関東巻きで出る柄が違います☆
こちら関西巻き。↑
b0341802_1548179.jpg
関東巻き↑ちょっとあっさり。
b0341802_15481570.jpg
六通柄なので柄はどこも一緒で、初心者の方には柄だししなくていい、素敵な帯です☆
ちょっと寒くなってきていますので、ベルベットのショールを羽織ってはいがですか♫
b0341802_15481658.jpg
新品でこれから使えるものなのにまさかの!70%OFF
黒と茶色があります。
こちらの画像は茶色♫チョコレートいろです☆

可愛いプチサイズのラビットファーバックです♫
b0341802_15521091.jpg
プチサイズでとっても可愛い☆
色はワインレッド・辛子色・黒の三色。
こちらも新品なのに50%OFF!!
b0341802_15521160.jpg
ぼんぼんが沢山ついているデザインです♫
b0341802_15521250.jpg
リサイクル小紋50%OFF¥7,500
リサイクル名古屋帯10%OFF¥16,200
新品ベルベットショール70%OFF¥4,500
ファーバック50%OFF¥1,950

明日11/30まで
大決算アフターセール
開催中!!!


*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-29 18:31 | today's Display
先日入荷しましたお着物の中から、大好評の着物デビューセット1万円になるものをご紹介いたします006.gif
★☆着物だけのお値段で名古屋帯or半幅帯が付いてくる!お得なセットです

一見無地に見えますが、よ~く見ると赤い絣模様が入っています。
薄いクリーム色に暖色の帯や小物を合わせ、秋でも春でも来て頂けるコーディネートになっております♫
b0341802_1644382.jpg


上品な淡いブルーグレー地に、パステルカラーの小花がとても上品な小紋です*
織の名古屋帯に刺繍草履を合わせ、ちょっぴり余所行きの雰囲気に016.gif
b0341802_16443966.jpg


抹茶色に少しくすんだ牡丹色がポイントの茶屋辻小紋です018.gif
黒地にデフォルメされた鳳凰?が可愛らしくもシックにまとめています*
b0341802_16444062.jpg


●○●○着物デビューセット☆着物+帯で1万円○●○●


*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-28 16:44 | today's Display
昭和な素敵な振袖です。
b0341802_1261415.jpg
白の綸子地には二匹の鶴が羽を伸ばして四角を作っている鶴菱と言う文様で、振袖と言う未婚の方の第一礼装にとてもぴったりな華やかな地模様です。
b0341802_1261548.jpg
この色合いの綺麗さを崩さない様に重ね衿も辛子色と赤いでグイッと前に出る事は無いものの、存在感がある衿元にしました。
b0341802_1261625.jpg
朱色の部分は全て絞りが施してあり、牡丹の花模様と流水が絞ってあります。
b0341802_1261612.jpg
左袖と上前部分の牡丹には金駒刺繍が縁取りにあり、豪華です。
b0341802_1261730.jpg
袋帯はリサイクル品。
振袖を引き立てるべく、大き目の柄に蝶々など、若さに溢れた柄行き。
b0341802_1261888.jpg


リサイクル振袖10%OFF¥34,200
リサイクル袋帯50%OFF¥12,500

11/30まで
大決算アフターセール
開催中!!!



*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-27 13:22 | 振袖 Display
お客様から、袴の上は何を着るの?と、質問をいただきました。
そうですよね、いろんなスタイルがあってわかりにくいですよね。
そうなんです、袴は何を合わせても大丈夫なんです!
振袖、小紋、色無地、訪問着。
その代わり、紬類はオススメできません。
紬、ウールは洋服で例えるとジーパンくらいの存在ですので、お式と名のつく事柄には避けた方がいいかもしれません。

今回は柄がビッシリの小紋をさっぱり合わせてみました。
b0341802_2035518.jpg
春な感じの花がたくさんの春らしい着物。
b0341802_2035638.jpg
今回は半幅帯に一工夫してあります。
リサイクルの帯を巻いた後に、半衿に使って入る布を帯に添わせて巻いてあります。
そうして袴を履かせると、なんと!画像の様に半幅帯を巻いてるかの様に見えちゃいます??
b0341802_2035724.jpg
今回は全体はガラガラですが、重ね衿などしないでさっぱり目にコーディネートしています。
グラデーションの袴は数に限りがありますが、刺繍もとっても可愛いです??
b0341802_2035771.jpg
後ろ姿も柄がたくさんあって可愛いですね003.gif

リサイクル小紋¥15,000
新品袴¥7,000〜



*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-26 20:21 | 袴 Display

なんだか赤いスタッフ♫

お久しぶり?のスタッフコーディネートです016.gif
二人とも赤の着物ですが、帯や小物の色が対照的なので雰囲気が変わりますね*

*スタッフ鈴木*
ichimanbenで買った小紋に大好きな猫を合わせました♫
いつぞやにも登場したオコジョがお気に入りです。
b0341802_1716111.jpg
背中には黒猫が鎮座しております。猫柄のものがあると手が吸い寄せられます071.gif
b0341802_17161272.jpg
リサイクルショールの上が定位置なオコジョ、いつお嫁?お婿?に行くのかつい確認してしまいます037.gif
とっても触り心地が良いので、振袖や袴には勿論、冬のお出かけスタイルにもいかがでしょうか??
b0341802_17161157.jpg

リサイクルショール70%OFF→¥300
*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-26 17:15 | Today's Staff

更紗小紋・個性派着物♫

今週入荷しました着物の中から個性派を着せてみました!
b0341802_14335019.jpg
紬地に染めで更紗柄です。
ところどころに使われている青がかなりアクセントになっており、この着物にインパクトを出しております。
b0341802_14335193.jpg
八掛が紺色なので、八掛に合わせて小物も紺。
b0341802_1433528.jpg
帯もゼブラの様な八寸名古屋帯で合わせました。
b0341802_14335321.jpg
柄アップ。
シダ植物の様にかなり巻いてますね。
b0341802_14335363.jpg
草履はウレタンで茶色市松にしました♫
ウレタン草履は普段履きにもってこい!
軽くて鼻緒もやわらかくはきやすい!
散策など長時間歩く方などには本当におすすめ!
リサイクル小紋10%OFF¥13,500
リサイクル名古屋帯10%OFF¥7,200
新品ウレタン草履10%OFF¥2,970

11/30まで
大決算アフターセール
開催中!!!


スタッフ北林ブログ始めました。
毎日の着物をただただ載せています。
↑↑↑
クリック



*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-24 16:47 | today's Display

綺麗な青!振袖

真っ青振袖です★
b0341802_2138764.jpg
柄は古典で御所車に流れるような束ね熨斗がとてもきれいで、振袖ならではのおめでたい柄いきですね。
b0341802_2138859.jpg
真っ青に赤の縞重ね衿を合わせて衿元がとても華やかになりました!
b0341802_2138998.jpg
今回はポイントに赤を使い、成人式に映える色使いにしてみました。
b0341802_2138910.jpg
もしもこれがお友達の結婚式とかでしたら、小物を変えてシックな感じにしても素敵だと思います♫

b0341802_21381023.jpg
右袖
b0341802_21381149.jpg
左袖。

この振袖の素敵ポイント001.gif
袖口と、裾部分が十二単衣の様に飾りの布で重ねがついていいるんです!
かなり豪華に見えます003.gif
b0341802_21381269.jpg
袋帯先日入荷したリサイクル物で、辻か花が膨れ織りになっております。
柄使いも市松なども入っていますし、何より色使いがとても可愛いです。
是非生で見て欲しい可愛さ060.gif
b0341802_21381322.jpg
リサイクル振袖10%OFF¥36,000
リサイクル袋帯10%OFF¥45,000
新品帯締め10%OFF¥3,600
新品帯揚げ10%OFF¥7,200
新品髪飾り¥3,800~


*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-23 13:47 | 振袖 Display
作家小物【 ichika 】のコサージュと帯留めが入荷致しました!024.gif053.gif
全て一点物ですので早い者勝ちです070.gif

レトロクラシックな雰囲気♪
振袖や袴はもちろん、普段着のアクセントや洋装のドレスに合わせても素敵ですね016.gif
b0341802_17201464.jpg

icikaコサージュ¥14,000

丸いフォルムが愛らしい帯留めです*モノトーンやパステルカラーの万寿菊にレースやビーズがついてます016.gif
b0341802_17201565.jpg

ichika帯留め¥2,400



*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-21 17:19 | today's Display

お買い得♪1000円着物♪

大好評開催中の大決算市ファイナルセール!
本日はお得なセールの中でも、さらにお買い得な1000円着物と帯をご紹介します070.gif

牡丹や梅、菊などお花が沢山詰まった水色小紋に、白地に牡丹が鮮やかな名古屋帯を合わせました*
可愛らしい色柄で初詣なんかにもピッタリです!とても1000円には見えませんっ037.gif
b0341802_1751413.jpg

b0341802_17514100.jpg

b0341802_1751533.jpg

小紋¥1,000
名古屋帯¥1,000

濃いグレー地に松皮菱な紬に、シンプルな無地の名古屋帯を合わせました☆
帯がシンプルだと帯留めや帯締めで遊べて楽しいですね♫今回は存在感大!な丸絎けに016.gif
b0341802_175151.jpg

b0341802_175167.jpg

b0341802_175172.jpg

紬¥1,000
名古屋帯¥1,000


*~~*~~*~~*~~*
アルバイトを募集しております
*~~*~~*~~*~~*

★☆★お役立ちブログ記事★☆★


■□■□■ 現代KIMONO&アンティークきものshop Tokyo135° sannomiya /
三宮ビブレ店 Tokyo135°tennoji&sannomiyaFaceBook■□■□■

Tokyo135°三宮ビブレ店はリサイクル、アンティーク・着物・振袖などをお取り扱いしております♪

[PR]
by sannomiya135 | 2014-11-20 17:05 | today's Display